着替えや休憩、荷物の預かりにご利用ください☆超便利!新サービスを始めます!

京都さんぽ
「どこか着替えられるところ、ないかなぁ~」   困った経験有りませんか?

 

コインロッカー探しも大変ですね。便利のいいところはいつも詰まっています。やっと空きを見つけても入らなくてがっかりしたことありますよね〜。

「荷物を持って歩くのも疲れちゃう」
「コインロッカー、どこにあるの? 使用中ばかりで預けられない」
「また遠いところまで取りに行かなくちゃいけないの」

 

そんな思いをしたことありませんか?

 

地下鉄24番出口を上がったらファッションビル「LAQUE」そこから3分、すぐです!

山兵、京都は京都市の中心「四条烏丸駅」出口からわずか300歩(約3分)のとても便利の良いところにあります。
JR京都駅から地下鉄、四条烏丸駅はわずか4分で到着します。
(他の都市と違って地下鉄は京都駅から1本しかないのでわかりやすいです。)
地下鉄四条駅と阪急烏丸駅は直結していて大阪、神戸からも降りて直ぐです。
しかも四条烏丸は市バスが集中していて京都市内ほとんどのところへ乗り換えなしで行けます。

 

私も現在は岐阜と京都を行ったり来たり、
京都市内のメーカーさんや問屋さんへ行ったりすることも多い生活ですが
どこへ行くのも帰るのも苦にならない便利さが超、気に入っています!
そこで良かったらここをあなたの拠点として使っていただいたらいいなと思います。

 

当さろんで着付けさせて頂きました。着付けに掛かる時間はどんな着物でも30分以内です。

着替える場所として

* 着替える場所として利用できます(洋服⇨洋服、洋服⇨着物、着物⇨
  洋服)
* 着物の着付けをして差し上げます(楽な山本流着付けのお試しとして格安料金で)
* 着替えをお預かりします(営業時間内)

 

休憩場所としてくつろいでください。

* 飲み物はあるものはご自由に。

行きたい場所までの行き方を丁寧にお教えします。

* 地下鉄やバスの乗り方をお教えします。
* お得なチケットの利用法を伝授します。
* 気持ちよく乗れて安いタクシーをお教えします。よかったら手配もできます。

 

荷物の受け取り、預かり、返送します。

* 着替え等の荷物を受け取ってお預かりします。
 (お一人様通常の大きさのキャリーバック1個、狭いので余り大きい物は無理です)
* 着替えや荷物を送ることもできます(送料は別途かかります)
お一人様1回  3000円

こんな方に便利です!

結婚式、お茶のお家元へ・お花の会、催し物やイベントの参加する。
「着物を着て行きたいけど家からはちょっと大変!」
「レンタル着物を着るくらいなら自分の着物を着たいわ」
京都の素敵な料理やさんや美術館、催しなどにお気に入りの自分の着物を着て行けますよ。

 

「居心地が良くていつまでも居たくなる隠れ家ですね。また来たい!」と言われました。

秋からの予定が入ったらメッセージでご予約、ご相談くださいね。

 

 

山本由紀子

557,785 views

明治創業、岐阜の山本呉服店に生まれ着物に囲まれて育つ。大学時代を京都の親戚で過ごし金沢の呉服屋さんで勤め山本呉服店入社、代表取締役。雑誌商業界などで「売らず...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。