「品格の教科書」が「ビジネスマンのための『一つ上の教養』」コーナーに!

品格の教科書

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な大垣書店さんが取り上げてくださったと聞いていてもたってもいられず行きました。

 

お店に置いてある選書がユニークです。アート系も多いと感じます。

 

「ガラスペン欲しい〜」そのオシャレな本も横に置いてありました。文具も素敵です!

 

書店に併設されたカフェ「SlowPage」はゆったりしていてわたしの居場所という感じの空気感があります。

 

平日の夕方でしたが、カフェの店内はほぼ満席。

PCを開いて仕事をする人、本を読む人、友達とおしゃべりしている人、いい時間が流れていました。

 

 

ちょっとお腹が減ったので、カフェたいむ。

 

 

四条烏丸のバス停から12番立命館行きのバスで堀川中立売まで、12分ほどで行けます。

またゆっくりおすすめ本を一冊づつ買いに行こうと思って帰ってきました。

 

実力派のしっかりした本と一緒に取り上げてくださって本当に光栄で嬉しいです。

山本由紀子

558,454 views

明治創業、岐阜の山本呉服店に生まれ着物に囲まれて育つ。大学時代を京都の親戚で過ごし金沢の呉服屋さんで勤め山本呉服店入社、代表取締役。雑誌商業界などで「売らず...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。