京都店の「勝手な営業日」にご理解くださいませ☆由紀子の日々

由紀子の日々

「ブログで紹介されていた下駄に興味があるんです」とお電話をいただきとっても嬉しかったです!

お問合せの「足が痛くならない下駄」はこちらです。

どれだけ歩いても足が痛くならない!疲れない下駄あります☆冬は暖か、夏は素足で一年中使えます。

 

 

でも、その日はどうしても用があったので「木曜日はお休みなんです」と本当に申し訳なく思いながらもどうしようもなくてお断りしました。

 

せっかく来てくださったのに、本当に残念で、ずっとずっと心に引っかかって思いが募ります。

 

「京都にずっといるの?」とよく聞かれます。

 

昨年の6月に仮オープンして1年あまり、岐阜と京都を行ったり来たりの生活が続いています。

セミナーなどの勉強会に参加したり、友達に会ったりして留守にすることも多いです。

 

一年やってみて、この先も京都店は「○曜日が定休日」「営業時間は○時~○時まで」という営業形態は無理だと思うようになりました。

 

 

ブログを見てきてくださる方も、友達や知り合いの方も山本由紀子に会いに来てくださるのだと思っています。

 

 

ここでは たとえ「モノ」を見に来てくださる場合も、私がお会いしてできる限りの心を尽くしてお話ししたいと思っています。

スペースが狭いこともあって、商品もここには常時たくさん置いておくことはできません。

 

良いご提案をさせていただこうと思うと、できる限りの準備をさせていただきたいと思います。

 

 

岐阜には当店が自信を持ってお見せしたい商品を常時仕入れて持っています。ご希望に沿うものがなければ近くの問屋さんやメーカーさんから取り寄せることもできます。

 

なので、本当に本当に勝手なのですが、

 

前もってお問合せに書いたり、メッセージをいただけたら幸いです。

 

「一期一会」その時を大切にしたいからこそ、ぜひご来店日やご用向きをおしらせください。

 

「ただ、ゆっこさんと話したいだけなの」も大歓迎です(笑)

 

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

メッセージはこちらから

 

ブログの読者登録、こちらからできます。

 

 

山本由紀子

67,003 views

明治創業、岐阜の山本呉服店に生まれ着物に囲まれて育つ。大学時代を京都の親戚で過ごし金沢の呉服屋さんで勤め山本呉服店入社、代表取締役。雑誌商業界などで「売らず...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。