グルメな「うどんツアー」重厚なうどんやさんと海鮮料理☆その2

旅行

うどん県、「高松うどんツアー」 続きです。

ちょっとお腹が楽になったところで3軒目はちょっと離れた「うどん本陣 山田屋」さんへ。

四国83番霊場「八栗寺」の参道にある立派な本陣!300席もあるのですが4時間待ちもザラ!

参道が渋滞してしまって身動きできない時もあるとか。

さすがの人気店でした。

「木曜日は有名店のお休みが多く、案内できなかったお店もあったんですよ」とドンさん。
でも3軒以上はとても無理!!十分でした。
そして何時間も経たずに美味しい海鮮のお店で夕食(^ ^)

超予約が取れない「瀬戸内海鮮料理店」さんへ。

お刺身の美味しさが感動的!

うどん3軒、海鮮料理の素晴らしいチョイスに大満足の「うどんツアー」でした(^^)

美味しいものを頂いただけではなく、ドンさんのお店や案内で大変勉強させていただきました。

「うどんツアー」から学んだこと 明日に続く

山本由紀子

550,391 views

明治創業、岐阜の山本呉服店に生まれ着物に囲まれて育つ。大学時代を京都の親戚で過ごし金沢の呉服屋さんで勤め山本呉服店入社、代表取締役。雑誌商業界などで「売らず...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。