「品格の教科書」出版一周年記念パーティー開催☆「ホテル椿山荘東京」でお会いしましょう。

イベント

 

 昨年の秋「品格の教科書」を出版しました。

 

そして京都での出版記念パーティーには全国からたくさん駆けつけててくださいました。

 

 

ずっとオンラインでお会いしていた方と会えた喜び、一緒に過ごせる幸せに感動しました。

その時の模様はこちらです。

「品格の教科書」京都で出版記念パーティー開催☆ご縁が結んだ刻1

 

 

あれから一年、

「品格」を語る度に「着物を通じて日本文化の素晴らしさを伝える使命を担って生かされている」とひしひしと感じるようになりました。本はそういった気持ちに共感してくださる方との素晴らしい出会いを作ってくれました。会うべく人と出会っていく「ご縁」に感謝する毎日です。

 

1年経って、まだまだオンラインが多い中、

大好きな皆さんと会いたーい。

共感できる方とずっと繋がっていたい。

昨年会えなかった方ともリアルでお会いしたい。

と強く思いました。

 

思いがけず、たくさんの方からお花をいただき、華やかな会場に心躍りました。

 

 

 今年は東京で、

歴史と日本情緒が最も感じられる場「ホテル椿山荘東京」で最高のお料理とお酒で楽しむ場を作りたいと思います。

 

 

椿山荘(ちんざんそう)は明治時代に山縣有朋の別邸として建てられました。

その場は約700年も前、南北朝時代から椿の名所として知られていたことから「椿山荘」と名付けられました。

 

重厚な建物と華やかなシャンデリア、滝や三重塔まである日本庭園ではどこで写真を撮っても素晴らしいです。

 

お庭では30分に1回雲海が現れ、夜には美しいイルミネーションも楽しめます。

東京雲海YouTube公式動画)
(東京雲海)

 

 

 

あなたにとってテンションが上がる「晴れ着」を着て、同じ気持ちの仲間と共に最高の時間を過ごしませんか。

あなたのご参加をお待ちしています。

 

◾️ 11月27日(日) 16時~18時

◾️ ホテル椿山荘東京

   アクセスはこちらをご覧ください。

◾️ 会費 20,000円

お申し込みはこちらから11月20日(日)までにお願いします。

 

 

 

 

品格の教科書」は全国の書店さん、

またはアマゾンで手に入ります。

 

 

 

 

 

山本由紀子

358,665 views

明治創業、岐阜の山本呉服店に生まれ着物に囲まれて育つ。大学時代を京都の親戚で過ごし金沢の呉服屋さんで勤め山本呉服店入社、代表取締役。雑誌商業界などで「売らず...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。