優れもの、みーつけた!持ち運びできるオシャレなスタンド

旅行

「コレ、すご〜い!」ベッド脇に置いてあったスタンドです。

スタンドの横の電話もちょっと変わっているでしょ。

 

先日、お休みを取ってあるホテルに泊まりました。そのホテルはアートをテーマにしていて、美術館も併設していてホテルの外の散歩道にも彫刻が置いてあったりホテルの中にも色々な美術品がありました。

 

器もお食事もアートでした。

 

鶏の足もアートっぽい。

 

デザートは綿菓子をそのまま少し食べた後、中のゆずシャーベットに落として食べるというもの。これも楽しませていただきました。

 

 

部屋に置いてある小物もちょっとオシャレなものが置いてありました。

 

一番感動したのがこのスタンドです。

持ち上げても消えません。丸いところを押すと明るさが変わります。

 

はじめは気付かなかったのですが、

充電式で持ち運びができるので、そのまま非常用の懐中電灯にもなります。

明るさも三段階に変えられます。

 

電気の裏側はこんな感じ。台座の上に置くと充電できます。

 

いろんなものを体感したり経験するのは新しい発見があります。

何より最高の気分転換ができました。

十分 充電できたのでまた頑張ります^^

ブログの読者登録、こちらからできます。

 

着物の知恵を知って、自分で着物を着られたら嬉しい〜🎵

*山兵、京都 着物を自分で着よう「きもの塾」募集!

 

最大限  2名までの個人レッスンです。

 

持ち物  自分で着られるようになったら着たい着物、長襦袢、半幅帯、

着付け用小物(足袋、肌着、衿芯、コーリンベルト、コーリン結び、腰紐1本、伊達締め、前板)

1回目は着物を着る前に着物の特徴や着方の説明などをします。

その時に持ち物を見せていただいてから始めますのでご相談ください。

なぜ?から学ぶ着方教室

6回 18,000円

 

*ご都合の良い日をお申し込みください。

上記以外でもお受けできる場合がありますので問い合わせフォームに書き込んでください。

この後も個人の進行具合に合わせてお稽古できます。

お申し込みはこちらのフォームに書き込んで送信してくださいね。

 

現在、水曜日 午後1:30〜16:00 お稽古をしていますが他の曜日、時間がいい方はお知らせくださいね。

 

 

 

山本由紀子

67,575 views

明治創業、岐阜の山本呉服店に生まれ着物に囲まれて育つ。大学時代を京都の親戚で過ごし金沢の呉服屋さんで勤め山本呉服店入社、代表取締役。雑誌商業界などで「売らず...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。