「サキ読み」は「試し読み」☆サンマークさんのホームページから出来ます。

本の出版

「サキ読み、できるようになりました」

 

と編集長さんからメッセージをいただいたのは24日の夕方でした。

いっぱいいろいろな仕事を抱えていらっしゃるのに大変頑張ってくださったと感謝しました。

 

それだけに、すぐに

「サキ読み、もう出来ます!」それまでの気持ちを込めてアップしました。

ブログは「サキ読みまで あと3日」で止まってしまいました。

 

 

そして早速、

「サキ読み、登録したよー」

「サキ読み、見たよ〜!」

とメッセージをいただいて、感動〜〜です❤️

 

 

一方で、

「最近、ラインしか使ってないし、eメールってどんなだったかな?」

「真ん中に@が入っているからコピペがしにくいよ〜」

「登録完了したのにリターンメールが来ない〜、」

いろいろな連絡をくださいます。

 

 

デジタル音痴な私は、こうしてブログもフェイスブックもライブもやっているけど、本当のところは何もわかっていません。

 

返答ができないのも、

やり方がわからないのも情けない。

なので、言われてもどこに原因があるかわからなくて手の施しようがありません。

せっかく、サキ読みしようとしてくださっているのに残念でたまりません。

 

 

そういえば、うちのスタッフさんお一人も

「リターメールがきません。いつも通販なんかに使っているのにね〜」

と不審がっていました。

 

 

そこで、他のスタッフさんが、Gメールの方に変えたら

「リターンメール、来ました!」

やれやれ、、、ホッとしました。

 

他の方もありましたが、Gメールの方が相性が良いみたいです。

 

 

そこで、サキ読みのやり方です。

 

1、「サンマーク サキ読み」の QRコードです。

こちらを読み取って下さい。

 

 

2、サキ読みの画面になります。

3、画面を下へ送る

 

4、「品格の教科書」の画面まできたら「サキ読み」にチェックする

 

 

5、画面を下へ送り、茶色のバー「サキ読みを申し込む」を押す。

 

6、アドレス、名前などを必要事項を入力して「入力内容確認」を押す。

 

 

7、登録したアドレスにメールが来ます。

 

 

8、感想を書いていただけると勇気が出ます。よろしくお願いします。

 

 

慣れている人なら60秒かかりません。

 

 

デパートやショッピングセンターの食費塗り場で試食を食べてみてから美味しかったら買うのと同じように、

サキ読みで「試し読み」してから、予約してくださったら最高に嬉しいです。

 

合わないものを買って「しまった」と思っていただきたくないのです。

 

この手順で、ぜひ「サキ読み」してくださいね。

 

ご意見やご相談ナゴありましたら、こちらからお願いします。

山本由紀子

218,975 views

明治創業、岐阜の山本呉服店に生まれ着物に囲まれて育つ。大学時代を京都の親戚で過ごし金沢の呉服屋さんで勤め山本呉服店入社、代表取締役。雑誌商業界などで「売らず...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。