岐阜、山本呉服店で出版記念パーティー開催1☆お客様、社員さんたちの温かい思い

イベント

今日は岐阜、山本呉服店で出版記念パーティーでした。

社員さんたちがいろいろな工夫をして企画をしてくれました。

 

社員さん達が贈ってくれたお花

 

 

会場に入ったら社員たちから手作り感満載のお花が飾ってありました。

 

名前の札はこの前京都での出版パーティーの社員みんなの写真!

よく見ると、花屋さんに任せずに花を生けるのが得意な社員が生けたもの。

ちゃんと品格の教科書の本のレプリカも飾ってありました。

 

「水引は100均で買ってきたものをハートにして飾りました」

と解説付き^^

 

お客様から突然届いたお花です。

 

こちらはお客様から思いがけず会場に届けられた花輪でした。

こんなことまでしてくださるなんて思いもしなかったので、

またまた、感激!

 

お客さま一からのメッセージの花束

 

お客さま、お一人お一人からメッセージを手渡しでいただきました。

 

 

 

着付け教室(部活)の部員さんからのメッセージです。

 

 

いろいろな花束に思いを添えて送っていただけました。

 

 

ありがとう〜〜〜!!!

 

 

温かい気持ちのやり取りって本当に心が和みます。

 

 

お客さま、社員さんというより

人生をいっしょにしている家族、身内です。

本当に幸せな一日でした。

 

 

「品格の教科書」は

「知っていてよかった」と思える作法が自然に身につく、

人間関係がうまくいくようになる、

日本の素晴らしさを実感できる本です。

「品格の教科書」は全国の書店さん、

またはアマゾンで手に入ります。

 

 

山本由紀子

321,231 views

明治創業、岐阜の山本呉服店に生まれ着物に囲まれて育つ。大学時代を京都の親戚で過ごし金沢の呉服屋さんで勤め山本呉服店入社、代表取締役。雑誌商業界などで「売らず...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。