キングラン東海さんの社員研修旅行 in 京都☆接待旅行、個人旅行の企画も承ります。

イベント

毎月30ページ以上にも及ぶキングラン東海さんの通信は社員さんたちの優しさが溢れています。ためになる情報も満載で病院や介護施設の方に大変好評です。

「通信 丸ごと京都旅行やね」
キングラン東海さんの今月の通信はほとんどが京都の社員旅行の特集でした。
心友の社長の原田浩史さんが声をかけてくださって先月次女真理子が
その企画、案内をさせていただきました。

 

しとしと雨は最高のお茶会日和

真理子が原田さんから今月号の通信をいただいて帰ってきました。

 

南禅寺、金地院にて。若い社員さんが多くて改めてびっくり!なんでもどんどん吸収していかれる社員さんたちでした。

 

詳しくはこちら、キングラン東海さんのブログをご覧ください。
広報の白井さんがとても詳しくリポートして下さいました。

黄金に輝く「御金神社」で宝くじが当たるようにと祈願しました。

私もオプションで「運気アップツアー」を企画させていただきました。

 

今回、次女真理子が社員さんの研修旅行を企画させていただき社員さんたちにも「日頃、自分たちではいけないところへ行けた」「貴重な経験ができた」とご好評をいただきました。

 

次女真理子が企画させていただきました。

 

何かお土産をという原田社長さんのご要望で京都の一流料亭が使っている原了郭さんの黒七味をご提案させていただきました。

 

今月号から当店の真理子がキングラン東海さんの通信に京都レポートを毎月連載させていただくことになり張り切っています(^^)

今後も真理子は京都検定1級の知識と京都に何年か暮らした情報と現在も弘道館のお手伝いをしながらお茶のお稽古に励む毎日を生かした彼女なりの京都のご案内をさせていただけると確信しています。
社員さんの研修や大切な方の接待旅行、ご家族や個人のこだわった旅行の企画をさせていただけたらきっとお役に立てるのではないかと思っています。
「着物だけでなくディープな京都ツアーをしてみたい〜!」っていう方は
団体、会社、個人、構わずお声をかけてくださいね。
このサイトのお問い合わせからご相談だけでも承ります。

 

 

京都と着物を体験できるイベントを企画しています。

一緒に行きましょう🎵

ーー * 現在、募集中のイベント *ーー

*川床デビュー!ちょっと京都ツウになれる!レクチャー付き

 

とき  8月18日(土曜日)
    8月19日(日曜日)

 

時間  集合時間  15:30  浴衣の着付けをいたします。
    出発時間  16:30  洋服で参加の方は出発時間までにお
                 越しください。
    お帰りは 20:00~20:30を予定しています。

 

集合場所   山兵・山本呉服店 移動にはだいたいバスを利用します。
会費     お一人さま   12,000円

 

山兵、京都で着物体験、写真が撮れるおまけも付いてます🎵

 

「行きた〜い」って方は下記に書き込んで送信してくださいね。
メッセージの欄に「床」と書いておいてください。
「この日だったら行けるのに」という方も合わせられるかもしれませんのでメッセージを入れてくださいね。

 

 

*浴衣で行こう🎵舞妓さん、芸妓さんと触れ合える「上七軒ビアガーデン」

とき  8月25日(土)  残席あと1名
    8月26日(日)  残席あと2名
時間  集合時間  15:30  浴衣の着付けをいたします。
    出発時間  16:30  洋服で参加の方は出発時間までにお
                 越しください。
    お帰りは 20:30~21:00を予定しています。
    上七軒の混み具合によって時間が変わる場合があります。

 

集合場所   山兵・山本呉服店  移動にはだいたいバスを利用します。
会費       お一人さま   12,000円
(蕎麦キュイジーヌの夕食、上七軒ビアガーデンでワンドリンクとおつまみ付、山兵山本呉服店からの移動代を含む、浴衣の着付けもします)
詳しくはこちらのブログを見てください。
https://y-yukiko.jp/archives/1781
お申込み期限  イベント当日の5日前までに下記の申し込みフォームに書き込んで送信してください。

 

山本由紀子

61,645 views

明治創業、岐阜の山本呉服店に生まれ着物に囲まれて育つ。大学時代を京都の親戚で過ごし金沢の呉服屋さんで勤め山本呉服店入社、代表取締役。雑誌商業界などで「売らず...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。